遠方より友来る
愛知、三重は遠方とは言わない? 3月7日、朝から愛知の I さん、三重のAさんが訪ねてくれた。 いずれも筋金いりのサイクリストだから、当然自転車を車に積んでやってきた。 まずは斑鳩へのポタリング。 法隆寺、法輪寺、法起寺とまわって帰宅。 あとは自転車談義とオーディオ談義。 とにかく密度の濃い一日を過ごしました。
まずは法隆寺夢殿を拝観。 実に小学生以来の来訪という。 どうして京都には行くが、奈良には・・・なのでしょうね。
Aさんのスポルティーフ すばらしいパーツが・・・・ ブレーキはMafac TOP63だそうです
I さんのスポルティーフ これもなかなかの自転車 サドルにはIDEALE 2003が奢られています
法輪寺にて 脇のママチャリが余計でした
法起寺三重の塔 我が国最古の三重の塔です いつ眺めてもその優雅さに圧倒されます
| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)












最近のコメント